見出し画像

5月17日(水)ダイエット9日目

体重が減らない

結構、カロリーを抑えているつもりなのに
頑張って歩いてるつもりなのに
夜更かしせず早く寝てるつもりなのに
お酒も我慢してるのに ←これ一番頑張ってる‼
体重が思ったほど減っていかない😢
ギアを一段上げなきゃいけないんだろうけど
流石にダイエットしなきゃってストレスになりそうだし💦
何か楽しくやれることないかな~

食事

・朝…ナッツ、豆乳ヨーグルト、オートミール、ハチミツ、コーヒー⇒411kcal
・昼…ご飯、サラダチキン、鶏大根、人参と玉ねぎの卵とじ、ほうれん草のお浸し、ツナ⇒405kcal
・夜…アボカド、納豆、そば⇒484kcal
・間食…ソイプロテイン⇒72kcal
・飲酒…なし⇒0kcal
今日の摂取カロリー1372kcal 

運動

・ウォーキング…7303歩(△298kcal)
・ブルブルマシン…30分(△188kcal)
・エクササイズ…10分(△29kcal)
基礎代謝量1420kcal+515kcal=1935kcal

学習

・英語…Duolingo 87日目 135XP

生活

・本日支出…1,873円(食費代)

一日の振り返り


キューブ型角食


ホテルブレッド

『明日のパン』を焼いて、『明後日のパン』も焼いて

今日は何しようかな~って悩んだらとりあえずパンを焼く
ここで、片付けや掃除や勉強ってなると良いんだけど(^_^;)
いや、ここは運動か~
明日こそは、片付けか、掃除か、勉強か、運動をしよう‼
そういえば、ブルブルマシンの横にステッパー眠ってたな(;^ω^)
ブルブルマシンの後ろにストレッチポールもあったな( ̄▽ ̄;)

きっとそのうち登場するでしょう♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?