見出し画像

「妊活と仕事の両立」ってみんなどうしてる?

意外と無かった。だから作った。

「不妊治療と仕事の両立相談室」を今まで個人で運営してきて、相談をお受けしていましたが、この度新しいサービスを展開することにしました!

その名も「#妊キャリ」

これは、私と同じように「不妊治療×キャリア支援」という形で活動されてきた、キャリアコンサルタント2名と一緒に立ち上げたプロジェクトです!
私は現在進行形で不妊治療の当事者ですが、他のお二人も過去に不妊治療を経験してきた方々です。

そんな3人が集まって、「そういえば、妊活と仕事の両立で悩んだ時に、悩みを吐き出したり、他の人がどうやっているか情報交換する場って無かったよね」という想いから作ったのが、「 #妊キャリ 」です。

TwitterやInstagramのようなオープンな場ではないからこそ、語れることもある。
同じ悩みを持つ立場の人だけが集まる場だからこそ、語れることもある。
そして、キャリアの専門家である我々もいるからこそ、語れることもある。

そんな妊活×仕事の語り場としての「#妊キャリ」、是非のぞいてみてください。
下記リンクから詳細をご覧いただけます。

*登録無料!(有料プランもあり)
*妊キャリ登録特典もあり!
*キャリアのプロである我々がサポート!

noteもあります!運営メンバーの自己紹介なども載ってます♪


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは不妊治療で悩む方のキャリア支援をするための活動に、充てさせていただきます!