見出し画像

昆陽池公園、ブックオフ 29(ブック)の日

いいお天気だったので、
運動不足解消に自転車で昆陽池公園へ行って
ぐるりと1周歩きました。


緑の中はほどよく日陰になっていて
気持ちいい。

直線コースは日陰がないので、
帽子や日傘必須です。

途中で白鳥さんやいろんな水鳥が見れました。

歩いた!と思いましたが、
意外と歩数が少なくて
3752歩だけでした。

前職では1時間少しの通勤と1日仕事すれば
1万歩くらい歩くのでよかったのですが、
今は意識して運動をしないとダメですね。
2キロ増量してしまいました。

今日は29日のブックの日。
帰りにブックオフへ寄って、
アプリ会員に送られてくる
300円オフのクーポンを使って
本を買って帰りました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?