見出し画像

りんご酢ドリンクで夏バテ対策

まだ5月なのに早くも梅雨入りしてジメジメ、急に蒸し暑くなって体温調節がうまくできなくてなんとなく体がだるい〜。

お水も意識的に飲むようにしていますが、
春頃から疲労回復のためにりんご酢を炭酸水で割ってはちみつを加えたお酢ドリンクを飲んでいます。
飲みやすくて美味しいです。

ストレートタイプのものだとか、あらかじめ甘さが加えてあるものなど色々出ていますが、私はタマノイさんのりんご酢がシンプルで安くてお気に入りです。

りんご酢はクエン酸効果で疲労回復にいいし、
代謝がよくなるっていうのも嬉しい。
ダイエットにもいいみたいですね。
美肌、整腸作用などいいこと尽くしですね。

↑こちらの「おいしい酢」も爽やかでむせることのない飲みやすいお酢でお気に入りです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?