生真面目


こんばんは⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

生真面目には程遠いみさぴです。爆

職場に生真面目な方が居て
見てて大変だなって案件。

生真面目って昔は良かったかもしれない。

けど決まりやルールは必ずって
人間相手じゃ難しい時ってあるよ𓀫𓀠 𓀡 𓀤

人それぞれ考えや価値観が違うからね
だし、大体自分が損してるってなりたくないから

それさえも受け入れれば人間関係
割と上手くいくんだけどね。笑

生真面目な方はほぼ人間関係で
一悶着なったりしがち。
いいけど、大体臨機応変にしたら済む内容だったり、、
逆に周りに迷惑かける様に( °_° )!!

たまに折れる事も大切

自分を貫くのもかっこいいよ
ただ自分の価値観やルールに縛られすぎも
生きにくいんじゃない?って思う

私は。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?