見出し画像

わたしの人生はわたしが決める!

我が家のトイレ、メッセージがおりてくる場。

約10年前スピリチュアル迷子だった時

占い師
ヒーラー
チャネラーに
今のわたしのことを言った人は誰もいなかった…

それは当たり前だよね

10年前の私は、その時の私で
5年10年後のわたしではないからだ

夫と出会った5年前のことを
そこから数年前に
わたしも
スピな仲間も
未来を透視する人もわからなかった。

スピな友人から「それはわからなかったわ」と言われた。

少し先のわたしは みえない
今のわたしが 
【今】という薄いベールをつけているから

わたしもわたしの未来はみえないし
未来がみえる人もなかなか難しいと思う

わたしが一歩踏み出して
今のわたしという薄いベールを外したら

未来が視えてくるんだ

だから

わたしの人生はわたしが決めるんだ!

ってトイレで納得して
忘れないうちに夫に聞いてもらった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?