見出し画像

今の僕は一日の仕事を終える事が、凄いハードルの高い事になっている。

そんな事、病気になるまで思ったこともなかった。

仕事が終わったら、家族に会えるって事だけを支えに生きています。

いつか家族で起業するのが夢です。

そしたら、家族でいれる時間が沢山できます。

抑うつでも、夢は見れますよ。目標ももつことだって出来ます。

やりたい事、なりたい自分をイメージしてみます。

そして口に出してみたりすると、色々協力してくれる人にも出会えたりなんかして・・・

なんども言いますが、選択肢を自分から消さないこと大事です。

可能性は無限にあるのですから・・・

#日記 #犬との暮らし #抑うつ #犬とリハビリ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?