見出し画像

おれのこれからやりたい2023の100のこと

01.英語勉強やっぱりまたやる
02.朝起きたらニッコリ
03.ヒノと店をやる(準備)
04.お兄ちゃんと旅行
05.実家キレイに
06.ばあちゃんと電話
07.おばちゃんと電話
08.リングフィットやる
12.パソコン捨てる
13.モニター捨てる
14.モニター捨てる
15.キックボード修理
16.ご近所宅で赤ちゃんと戯れ
17.ご近所宅で猫と戯れ
18.ラーメンのつゆ全部飲むのついに止める
19.そばのつゆ全部飲むのついに止める
20.うどんのつゆ全部飲むのついに止める
21.カレー食べる時ルーちょっと減らす
22.米はたくさん食べる
23.味噌汁もたくさん作って食べる
24.ぬか漬け続ける
25.ビールよりワイン
26.人と会うことをあんまり面倒がらない
27.サウナ楽しみ続ける
28.勉強会どんどん参加する
29.ワークショップも検討する
30.冷蔵庫たのしくキレイに
31.冷凍庫もちょっと整理
32.ヨガもやる
33.気に入らない服捨てる
34.紙物ためない
35.紙物ためないよう促す
36.スキンケア楽しむ
37.メイク用品よく洗う
38.ヘアブラシ楽しむ
39.Macどんどん使おう!
40.クリスマスプレゼント for ヒノ
41.クリスマスプレゼント for お兄ちゃん
42.クリスマスプレゼント for ばあちゃん
43.クリスマスプレゼント for おばちゃん
44.クリスマスカード for お父さんお母さん
45.みかん育てる
46.しそ枯らす
47.ユーカリポポラスきれいに
48.風呂入る
49.ゴミ捨てしっかり
50.ゴミ捨てできないこと責めない
51.ゴミ捨てできないことへこまない
52.寝る部屋きれいに
53.家の掃除たまにやろう
54.漫画も出たら読む
55.アニメもよく見る
56.ドラマもよく見る
57.映画もよく見よう
58.海外ドラマもよく見よう
59.止まってるドラマもちゃんと見よう
60.家計簿付け楽しもう
61.資産確認
62.2024カレンダー作ろう
63.確定申告
64.株のこときちんと
65.髪ちょっと伸ばしてウルフ
66.ヘアカラーも検討
67.&beリップ購入
68.検診2023
69.検診後お祝い2023
70.窓掃除
71.換気扇シート替え
72.サウナ行こう
73.サウナポイント使おう
74.年末の予定決めよう
75.50キロ切れるといいな、でも維持できたらそれでもいいや
76.ゼルダ楽しいうちにクリア
77.スト6ランクマ再開
78.よなよなマリオ
79.大島さんのPodcastきく
80.石井美保さんのPodcastきく
81.畳掃除
82.宮古島行くか考える
83.富山行くか考える
84.歯間ブラシ続ける
85.ウォーターピック検討する
86.お茶どんどん飲む
87.白湯もどんどん飲む
89.水分はどんどん摂ろう
90.さすがに変な格好では出かけない
91.ヒノがかわいいと思うおれでいる
92.ヒノの楽しませ係さぼらない
93.毎日笑う
94.毎日楽しく飲む
95.野菜食べる、ごはん作る
96.保湿しっかり
97.手洗いうがい(うがい薬も使う)
98.ベストオブ2023を考える
99.ベストオブ2023を発表する
100.毎日ベッドにダイブして笑って寝る

皆に習って挙げてみたら、目標というよりタスクみたいになった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?