見出し画像

2020.10.08 フィッシュ (新宿)

最近ラーメンとカレーづいてまして、交互に通ってます。もっと違うジャンルを開拓したいけど、1人だとついこの2択が多くなります。

今回は西武新宿駅近くにあるフィッシュさんに行って来ました☆人気店で、開店ちょっと前に行きましたが既に列が。(写メは食べ終えてからの入り口で、満席でしたが列は解消。)

画像1

注文は
大辛チキンカレー&キーマ&Mix豆の3種コンボ 1200円税込!

最初は辛くないチキンの方かなとも思いましたが、ネットの口コミだとこっちの方がダントツ人気だったので、お店の人にどのくらい辛いか確認してこっちにしてみました。

画像2

ババーン!
見るからに美味しそうー!
写メより実物めっちゃ色が映えてて美味しそうでした。お皿の色もキレイ。

それぞれの味を楽しみ、大辛と言われていたチキンカレーは辛さはさほど感じませんでした(もしかして間違えた?)でもスパイスの香りがスッキリしてていい!カルダモンやクミンがフレッシュ!

豆とキーマは全然辛くなく、それぞれ混ぜて味変すると何パターンも楽しめます。更に付け合わせのマッシュポテトも混ぜるとマイルド濃厚になって美味!

ご飯の量とパクチーは選べる感じで、普通盛り(250g)にしておきました。ちょい満腹。

パパドがまた良い箸休めになって香ばしい。
パパド大好き。
パリパリしてるもんだと思ってましたが、ここのはちょっとしっとり系?

美味しかった
深みとか濃さではなく、あっさりフレッシュに栄養あるものを沢山食べた感じ。

店名がフィッシュなわけなので、フィッシュカレーも気になるところ。次回だな。

ごちそうさまでしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?