見出し画像

歯は大事にしましょう。

みなさんこんにちは。
昨日、虫歯を放置していた歯が
痛すぎて抜歯することになったのですが
ほんとーーーに
歯は大事にしたほうがいいと思いました。笑

痛みが強すぎてほんとーーに
辛いです。。。

歯に違和感があった瞬間に
歯医者に行きましょう。

定期検診にも半年に1回は行きましょう。

ほんとーーーに、後悔します。笑
いま、それです。

歯医者さんでもお勧めしているやつを
紹介しておきます。。

知覚過敏の方にはぜひお勧めしたい。
歯磨きしてたら治ります。
フッ素も高濃度で配合されていますので
これ使っていれば問題ありません。

オーラルケアにはこれ。
匂いや消毒を、しっかりしてくれて
虫歯、歯肉炎を防いでくれます。
歯磨きし終わったら、これで口を
ゆすぎましょう!!

歯ブラシでは取れない汚れを
これで取り除きます!
めんどくさいですが、やり始めると
やらないと寝れなくなります。笑


みなさんが健やかな歯を保ち続けることを
お祈りします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?