見出し画像

R-1飲んでますか??

みなさんこんにちは。
最近R-1を飲み続けているのですが
さっそく効果が出始めている気がしたので
記事にします。

僕は、結構アレルギー体質で
花粉や食べ物、鼻炎までもっていて
年中辛い人間です。。

が、この飲み物を飲み始めたところ
鼻詰まりがかなり抑えられてきている
気がします✨

なので、ちょっと調べました!!

「1073R-1乳酸菌」、通称「R-1乳酸菌」は、明治が保有する6000種類以上の乳酸菌ライブラリーから選び抜かれた乳酸菌のひとつです。

人々の健康・強さ※を支えたい…
そんな思いから誕生した「強さひきだす乳酸菌」1073R-1乳酸菌が使用されているのが、「明治プロビオヨーグルトR-1」。
商品名のR-1は1073R-1乳酸菌に由来しています。
※「強さ」とは
健やかな生活を送りたいという前向きな想いを表しています。

おーー!👏
強くなりたいですよね!笑笑

R-1は、強さを引き出す乳酸菌です。 ナチュラルキラー細胞を活性化させる効果があります。 つまり、免疫力を高めることができます。

要はこのナチュラルキラー細胞がどんどん働きはじめて悪い細胞や菌を退治してくれるのです。

インフルエンザの予防効果
腸内環境の改善効果
リウマチ予防効果
肌トラブルの改善効果
があるそうで、アレルギーや鼻炎には
調べてみると効果があるかはわかりませんでした。笑笑

が、絶対良くなっていると思います!!

なので、1日1本!
ぜひ、オススメです!!

アマゾンとかで、安く手に入るので
よかったら試してみてください!

低カロリーはこちら!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#買ってよかったもの

59,073件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?