見出し画像

2021年は

2019年の11月に愛娘を出産👶🏻
めたんこ可愛い!

我が子が1番可愛いってレベルぢゃなく、
本当に赤ちゃん界のなかでも、
結構可愛い方だと思う!

わたし達から何故、、っ、?
ってくらい可愛い笑

わたし達から何故、、!!
って思うけど、
なんどかんだ2人に似てる笑

完全なる優生遺伝。感謝!

と、まあ娘ははっきり言って
めちゃかわ!
めっかわ!

産まれる前、産まれることをもちろん想像できないんだけど、
そりゃもちろん、人間を自分の身体から出すなんて想像できないことが想像できないとゆうか、とにかく想像できなくて、
どんだけ心の準備しても全然意味もないし、
ほんと天災に近いかな?
自分のみに降りかかる地震雷火事親父!
フルコース!

でも出てきてしまったら
まぢ晴れた〜〜キラキラ〜〜て感じ。

あれが産後ハイかね?
産後の分娩台での2時間はまぢ早かった!

出産レポみたいなの書きたいんぢゃないだけどなー笑


まああれよ、

妊娠中、あんなに検索魔になって色々調べてたのに、
当時は当時で精一杯だったけど、
産んでみたら、
もっと知りたいこと、知りたかったことが沢山あった!

早く知りたかったし、早くもっと沢山調べたかった!

んー、まあでも、母子ともに元気に産むことがなによりも大事だったからなあ、、

むむむ、
しょーがない。
しょーがないのか?

今はたまに産んだことを後悔?
しそうな時もある。

それは大変とかではなくて、
未来が不安すぎるから!!


、、そう!!!
で、2020年はコロナ禍ってこともあり、
はじめての子育てってこともあり、
まだまだ調べたり学ぶことが沢山ありありありまくるな!
とゆうことが判明して。

ネットでばかり情報収集してたから、
2020年末から本を読み出して。

2021年は本で学ぼうと思いました!
ってことを記したかったんだ!

1月になって確定申告の終わらせなきゃだったんだけど、
やっと終わったから、本読める〜!
4冊買って、一冊はタリーズで読んだ!

しかし手が開くと、ケータイ見ちゃうんだよなー、


でも、ネットって、自分がほしい情報が集まってくるから、大きな視野で見れなくなってきた。

インスタも同じ考えのひとばかりだから、
もう少し満遍なく学びたいと思い直したとこ。


2021年、
本を読む!
愛と健康のために!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?