記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

「チェンソーマン」第157話-進学資金- 感想

ネタバレ前提の感想です。



やっと助けてくれる人が出てきた。
アサ&ヨルとキガちゃん

切られた腕は戻らなかったんだね…再生は無理なのか…

タイトルの「進学資金」って何!?って思ったけど、アサちゃんが稼いだ(進学資金に充てるべき)全財産を投じて銃を自分用にしたのね。

デンジと同じように、アサちゃんも自分の大切なものをどんどん失ってる。

キガちゃんとのやり取りでひとつ気になるのは「チェンソーマンを倒す事がチェンソーマンを救う事になる」と言っていること。
それはどういうことなんだろう。
アサ&ヨルはデンジ=チェンソーマンという認識になっているんだろうか。
キガちゃんに説明されていたとしたら知っていることになるし。

もしデンジを殺してチェンソーマン単体に戻すって意味だったら…そうでなくても、すでにデンジは成す術もない状態である。

辿り着く前にドジっ子アサちゃんが発動してえらいことになったので、それはまだ先の話か。

でもコケピーの時は、委員長が足ひっかけたからな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?