記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

「チェンソーマン」第158話-ギョニーギロチン- 感想

ネタバレ前提の感想です。



謎の召喚悪魔、ギョニーギロチン!

どんな残酷な殺戮が!と思ったら、服と武器のみをギロチンで切り刻むという手法だった。
キガちゃんによれば、キガちゃんの召喚した悪魔は本来の力が出せないということだが、そういうことなのか?
それともギョニーは本来優しい悪魔なのか?

男性陣の全裸を前に頬を赤らめるアサちゃん可愛いね。

アサちゃんがひるまず戦ってる姿に成長を感じる。
本人の言うようにここのところ戦いの場にいたもんね。

そこに囚われていたデビルハンター部の面々と再会。
なつかしい。
責める伊勢海に「わかった」とだけ返事するキガちゃん。
このときのキガちゃんはどういう気持ちだったんだろう。
ちょっと寂しそうに見えたけど。

最後、みんな付いてきて、アサヨルと愉快な仲間たちみたいで微笑ましかった。
伊勢海くんの方がよっぽどチェンソーマンのガチファンじゃん💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?