見出し画像

#034 有言実行を目指して

こんばんは。
ヨガ講師のNatsumiです。

わたしは現在、
幼稚園でリクルートのお仕事をしています!

幼稚園の先生や保育園の先生を
採用するお仕事です!

そこで、
わたし自身も「保育士」の魅力を感じて
2022年度の後期試験にチャレンジすることにしました!

保育士試験を受けるにあたって
わたしのスペックは以下の通りです。
◯語学系大学卒業
◯中学校・高校英語科教員免許
◯ピアノは10歳くらいまで、現在は楽譜も不安
◯絵のセンスは皆無
◯人前で話すことは苦ではない
◯3歳と1歳の娘の育児中

こんな感じですが、
一発合格を目指して
がんばります!

家庭の事情により、
起業に向けても準備をしていますので、
育児×パート事務×起業準備×家事×勉強と
盛りだくさんですが!笑

筆記試験は、
令和4年10月22日、23日。
実技試験は、
令和4年12月11日。

実技は、音楽と言語を選択しています!

一緒にがんばっていただける方は
ぜひ一緒にがんばりましょう!

明日もよい一日になりますように。

ヨガ講師 Natsumi

画像1
画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?