見出し画像

フェルメール♡

nicoです。
芸術はわからないけれど
観てみたい♡
そんな人です。
今年はフットワーク軽くということで
今回は、フェルメール展に行ったことを書きます。お時間少々で読み終わりますので、最後までお付き合いください。

うふふ♡
桜が満開でした♡
着いた♡
思ったより寒かったです♬
追加のオニオングラタンスープ♡
美味しかったです♬
またねー♡

久しぶりの美術館でした。
観たいなと思う物は沢山あるけれど
遠のいてました。
平日のチケットがとれたので
思い切って行きました。

最後の回で、少し見づらいくらいの
人混みでした。
お目当ての窓辺で手紙を読む女
観れて嬉しかったです。

私は女性の絵が好きです。

芸術はわからなくても
好きとか観たいで良いかなと私は思います。
心踊る気分を満喫できますよーに。
nico♡

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?