見出し画像

なんとか休めそうだけど、普段の私は出し切っていないのか問題

nicoと申します。

よかったら下記からプロフィール記事も読んでやってください。

今朝は5:00に起き、7:00過ぎに出社しました。
ToDoリストは長く、やりきれるか心配です。

11:00過ぎに資料を作成し終わって、気が抜けてしまったのか、少しスピードダウンし。

それでもなんとかリストは全て消すことができました。

普段の私は出し惜しみをしているということかなあ。

明日から夏季休暇。楽しみます。

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは書籍の購入費として使わせていただきます。