見出し画像

忘れてなかった

nicoと申します。
よかったら下記からプロフィール記事も読んでやってください。

名刺は忘れてなかった

名刺を自宅に忘れてきたと前日の記事に書きましたが、実は持ってきていたことが判明しました。

二重のうっかりです。

でもやはり名刺をお渡しできてよかった〜と思う場面は多かったので、見つけられて助かりました。

プライベートの名刺の必要事項

やはりSNSで繋がることが多いので、アカウントのQRコードがあった方がよいようです。

今回作成した名刺は、表面が普通の名刺っぽい硬い感じで、裏面はQRコード主体です。
いろいろの方のプライベート名刺をいただく機会が増えたので、いろいろ参考にさせていただきつつ、自分の名刺も進化させたいなと思っています。

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは書籍の購入費として使わせていただきます。