見出し画像

あれか、これか

nicoと申します。

よかったら下記からプロフィール記事も読んでやってください。

違うテーマで書くつもりだったのですが、ちょっと衝撃だったので急遽変更します。

今この瞬間は

あれも、これも、どちらを選ぶこともできる。一番幸せな状態。
でも欲しいのはその先にあるものだから。進むしかない。

あれか、これか

自分で選べるのであれば、まだ幸せかもしれない。
でもそうではなく突きつけられて。次の瞬間は一つしか持てなくなっている。

後悔するだろうか

進んだ先に望んでいたものではないものが降ってきたとしたら、後悔はするのだろうか。

もう一度やり直したいと思うかという質問に、私はいつも「やり直さない」と答える。やり直したとしてもおそらく同じ選択をするから。それが私だから。

なんだろう、私はとてもショックを受けているんだ。

まだ終わっていない。

訳のわからないことを書いて申し訳ありません。
でも今夜は他のことを書けそうになかったです。

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは書籍の購入費として使わせていただきます。