見出し画像

頭がぐるぐる

nicoと申します。
よかったら下記からプロフィール記事も読んでやってください。

必死でついていこうと

絵を描いていないのにお絵描き教室に行くのは、情報入手のためです。

今日は、お隣の席に座った方と情報交換ができて、とても有意義でした。

したくない勉強はしなくて済む時代がまもなく来るとは思うけれど、それまでの時間、せめて楽しく学んでほしいと思います。

つながりを得ること

昨年12月に同じテーブルだった3人が、今日も最後まで残っていろいろ話していました。

楽しいなあ。

他にもアカウントを交換させていただいて。
私が何の人か?と言われたら今はまだ確実に絵を描く人ではないし、将来どうなるかも分かりませんが、つながりは大切にしていきたいと思います。

今後について

動画、私自身があまり得意じゃないので、何となく優先順位を低くしてしまっていたのですが。
漫画より動画にする方が早く実現するとのことなのでそうしていこうかな。

ただ、私のような人のために、漫画版も絶対に置きたいと思います。

自分のやりたいこと

できることをやっているけれど、苦しくはないんだよなあ。やりたくてできることをやっているからかな。

改めて
がんばろうという気を思い起こさせてくれました。

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは書籍の購入費として使わせていただきます。