見出し画像

AnkiでCFP相続勉強開始(4度め)

nicoと申します。

よかったら下記からプロフィール記事も読んでやってください。

びあけん受験が終わり…

びあけんでもAnkiを使っていた訳なのですが、こちらは来年受験のために継続していこうと思いつつ、来月のCFP相続受験のためにもAnki再開いたしました。

計算問題は机に向かわなければ解くのが難しいですが、文章問題の知識の部分なら隙間時間に勉強できるので、少しずつでもやっていこうと思います。

これまで自分の力を過信して、ギリギリまで勉強せず一夜漬けで破れてきたので、そろそろちゃんと向き合わなければなりません。

ともかくAnkiは毎日

平日は今まで作成した問題を進めつつ、休日は過去問を解き、気分転換したいときにはAnkiの問題作成、といけばよいのですが。

chatGPTに問題を作ってもらおうかな。

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは書籍の購入費として使わせていただきます。