見出し画像

「いつか」はこないかもしれない

nicoと申します。
よかったら下記からプロフィール記事も読んでやってください。

友人が急死しました

急すぎて知らせがあってからも全く実感がなく、ふわふわと時間が過ぎました。
今日はお別れの機会をいただき、有給休暇をとって伺ってきたのです。

いつか会おうね、じゃだめだった

グループの人数が多く、それぞれ事情もあるので調整が難しくてなかなか集まれないでいました。

いつか会いたいねって言い続けていたのに。

「いつか」はこないまま彼女との時間は途切れてしまいました。

まだ実感はありません

お顔を見たし、触れもしたけど、まだ亡くなったという実感はありません。

これからも不在に慣れることはないような気がします。

でも、いつかという先延ばしはしないように生きていかなきゃと気づかせてもらいました。

みさえ、本当にありがとう。お疲れさま。
またね。

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは書籍の購入費として使わせていただきます。