見出し画像

旅に出るなら

nicoと申します。

よかったら下記からプロフィール記事も読んでやってください。

今回は朝の飛行機

セクシイという曲が好きだから、という訳ではないのですが、夜便に乗って旅に出ることが多いように思います。

今回は珍しく朝から飛行機に乗って旅行に来ています。

母と娘との3人旅。
83歳の母が一人で空港までやってきて待ち合わせ、同じように街歩きをしてくれることに感謝します。

とは言え、5年くらい前にまったく同じようにさせるのは酷だと思うようになりました。
少しずつですがスケジュールに余裕を持たせるようになり、一日中歩き続けないよう、途中で一度ホテルに戻るなど気をつけています。

一日中移動し続け

あまり予定をきっちり決めている訳ではなくて、やりたいこと、食べたいことだけ考えてきて、適当に組み合わせていた結果一日中移動し続けることになってしまいました。

楽しかったけど、少し疲れたかな。
明日からはちょっとペースを落として楽しめるとよいな。

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは書籍の購入費として使わせていただきます。