見出し画像

やりたいことのはずなのに逃げちゃう件

nicoと申します。
よかったら下記からプロフィール記事も読んでやってください。

自分がやりたいことなのに

やりたいことのはずなのに、なかなか取りかかれず後回しにしてしまい、そのことで憂うつになってしまいます。

新たなチャレンジに尻込みしている訳でもなく、できあがりのイメージはついているのに、です。

わくわくしていないのかも

私は完璧主義的なところがあり、今回相手の都合でスケジュールが押したことが影響しているのかな?と考えていました。

でももしかしたら、できあがりイメージがついてしまっているからこそ、わくわくできずにいるのかもしれません。

明日はタイムリミットなので早起きして、やっつけてしまおうと思います。

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは書籍の購入費として使わせていただきます。