見出し画像

早く行くなら、遠くへ行くなら

大きな本屋さんで寝泊まりしたい。
毎月ある程度の金額支払ってもいいから本棚の間に布団を敷いて
棚から好きな本持ってきて読み放題、ていうのやって欲しいぃぃぃ!!
そんなん、楽しすぎるなぁ・・・♡♡ でへでへしちゃう。

このnoteもそうだけど、本などの作品って、人様の頭の中を見せてもらっている。
自分が考えもしなかったこと、体験したことないもの、そういうものを共有できるなんて、素晴らしいよね!
知ったら自分の中のスイッチ入ったり、影響受けるし。
本当に面白くて素晴らしい機会。

早く行きたければ一人で進め、遠くまで行きたければ皆で進め、というアフリカのことわざが好きです。
集合知。
皆が手を取り合えば私たちは想像もしなかったような遠い場所へ行ける!
ケンカしてる時間は勿体ない。
相手を受け容れて一緒に進むことに懸命になればいい。
そしたらどんな場所に行けるかな~ ♪


夜明け前はいつもワクワク☆です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?