見出し画像

休職5日目

みなさんこんばんは🌙
休職から5日が経ちました。
だいぶ、心も落ち着いてきて息苦しくなるのも少なくなりました。今もまだなるので油断はできません...。
ただ、仕事ほど身体が疲れてないので睡眠の質が下がってきてます。眠りが浅く仕事関係の夢を見たり、
夜何度か起きてしまったり。
適応障害になりたての頃も似たようなことが
続いてたのでよく眠れるようになりたいです。

今日はコンサートに行ってきました!
キラキラ輝いてる人をみたらすごく元気をもらったし,
輝いていることが凄く羨ましくて私もまたキラキラしたいなぁってプラスな気持ちになりました✨
嬉しいことを一緒に共有できて、幸せになれたし
久々に元気!楽しい!とか趣味が生きがい!
って気持ちになりました!
以前の元気を少しずつ取り戻せてる気がします。
少しずつ頑張って向き合います。

今日もありがとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?