見出し画像

スピ系でお金を稼ぐ?

借金数百万あったが
行いを変えたら
借金返せた

お金のブロックを
解いたら
お金が入ってきた

部屋の掃除をして
朝の行いを変えたら
あら不思議
儲かる様になった

毎日ご先祖様に感謝したら
お金が入る様になった

え?

棚から牡丹餅的な話

え?

会社員で
毎日職場を変えず
働いていて
お金が急に
増えるなんて言う事
あり?

え?

掃除、洗濯、なんて
当たり前の事

スピリチュアル系な
話は好きな様で
なんか、
現実から離れた考え
になる様で怖い

考えてみたら
家計の見直しをして
無駄を減らす
今のお金を増やしたいなら
転職するか
企業するか
副業するか
と考えた方が腑に落ちる

でも
なぜか日本人は
宗教は嫌いだけど
神社が好きだったり
聖地巡礼が好きだったり
パワースポットが好き
だったりして。。。

「運が良くなる」と言う
言葉が大好きだったりする

そして
働かずして
お金が降ってきたらなぁ
なんて考えたりする
そして、それを
叶えたと言う人が現れ
その人の言う通りに
願えばお金が
入ってくるんだ!
そうだ!お金のブロック
が外れていないから
お金が入らないんだ
なんて思ってしまう
思わされてしまう

お金のブロック
なんてずっと外れている
ただ、
働き方がわからないだけ

企業の仕方を知らないだけ

副業の仕方がわからないだけ

何をしたらお金が
入ってくるのか?

具体的な行動
をできないだけ

お金が欲しければ
稼ぎ方を習うべきだと思う

例えば
文章でお金を稼ぐとしたら

何をしたら良いか
教えてくれる人
を探すべきだと思う

なぜ

スピリチュアルで
お金が入ってくると思うのか?
お金がないのに
その人にお金を払うのか?

それともスピリチュアル
を広めて
スピ系の本を書くとか?
同じ様にスピリチュアルな
話をして、
YouTuberになる?

私は謎に思う


大丈夫!すべて思い通り。
一瞬で現実が変わる
無意識のつかいかた
Honami (著)

えっ、これだけ!?」
健康・美・仲間・お金
・時間・夢実現……

超シンプルな習慣で
軽やかに全部手に入る!

YouTube登録者、
累計20万人超!
(2021年2月時点)

「潜在意識の実践家」
Honamiの書籍がついに発売。

今までいろいろなことを
試してもうまくいかなかったのは、
「心が動いていなかった」から。
そのためこの本は、
読み進めるにつれて、
頭ではなく、
心が動き出すことを
意図して書き上げました。

「不要なものを手放す」
「五感を磨く」
「自分を愛する」
「望む未来をクリエイトする」
の4ステップで、

誰でも簡単に潜在意識
をつかいこなすことができます

これから世の中に
どんなことが起きたとしても、
大丈夫!
あなたの心によって、
すべて思い通りに
現実がつくられていきます。
これが、新時代の生き方。
「大丈夫! 
すべて思い通り。」

大丈夫!すべて思い通り。
一瞬で現実が変わる
無意識のつかいかた
Honami (著)
Amazonより

朝の感謝
先祖に感謝
掃除
全ての人に感謝
メンタルを良く保つためには
などなど
メンタルの保ち方は
勉強になる
でも、お金の稼ぎ方では
ないなぁと思った
この本はかなり読まれている
著者は、
稼ぐ方法は教えないけど
YouTubeで
かなり稼いでいるって言うのは
わかった


………………
自己紹介
noteがスキ❤️になってきた。より


#私の本棚
#本
#読書
#勝手にオススメ本
#大丈夫 !すべて思い通り。一瞬で現実が変わる無意識のつかいかた
#Honami
#スピリチュアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?