見出し画像

私の、かわいい子ちゃん💕

いつも一日置きに書いていたペットの事
うちの子ニコ🦖の事が
2日ほど空いてしまいました。

スピンする寸前の顔


あたまタッチ


眼つぶっちゃった。

先日、私と徹夜してくれたけど元気なニコ🦖
本当は、やってはいけないので
飼い主反省しなくてはいけないです。

昨日発情が、落ち着いたのか
お尻スリスリ行動も無く
発情期はもう終わりに近ずいたか?
と思っている所です。
が………しかし今日の気温は低く、ん?
気温のせい?で発情しないのか?
発情期再燃しそうな予感もする
飼い主です。

インスタの動画を観ていたら
面白い動画や、凝った動画
この動画どうやってるの?
と思う動画………
気になって仕方なく
色々アプリを検索したり、
Adobe premiumの動画?
と思ったり、
それともAdobeアニメーショングラフィック
と言うものか?
なんて思いながら、
色々検索しまくっている飼い主。

やっと見つけた!
普通うにアプリで簡単にできる
タイプのアプリだった。
えっ!
今アプリで、ここまで出来るのか!
と唖然としてしまいました。

自分が好きな動画を選び
あとは動画や写真をはめ込むだけ。
マジか!
個人的な動画をUP
するなら、全然満足よね。

海外サイトの様な
動画が簡単にUPできる
アプリは、
画質のサイズ、動画の長さの調整
とか出来ません。
でも、楽しめてます!

と言う事で、
さっき言っていた
アプリで作った動画です。
多分、この先何度か
InstagramにUPしていきそう
そんな予感(笑

………………
自己紹介
noteがスキ❤️になってきた。より

#ペットとの暮らし
#ペット
#小動物
#bird
#lovebird
#ボタンインコ
#鳥
#ブルーボタンインコ
#インコ
#青い鳥
#荒鳥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?