見出し画像

主張してみた


イラレを久々に
使ったら
エフェクトのアレ使いたい
のに、無い無い無い
探す探す………

たまにしか使わないから
こんな事しょっちゅう

毎回使えばいいのに
iPhoneのアプリが便利
すぎて、ついつい
アプリ頼り

ただ、写真は画像解像度を
変えずアップしてて
これは、大っきすぎだなぁ
と思いながら、そのままUp
迫力で持っていく
なんて勝手に都合よく
いい方向に考え
こう言うのもアリじゃない?
なんて………

今日だけは、写真画像解像度
変えて、正方形に……

と言う事で、今日で
100記事目で

100記事かぁ
毎日書きたいことだけ
書いて
一人満足して
有意義な記事を
書くわけでもなく
自己満足の世界

みなさんの100記事目は
どうだったのでしょう?

私は、えっ!
100記事だ!
100記事だったんだ!
です




今日のニコ

今日のニコで
100記事主張してみました

今日もゲージから
出せ出せとギーギー
鳴いてます

出せよ。


「さっき出たばかりじゃん」
と言いながら
今PCに向かい記事書き中
の私に目があうとギーギー
鳴いてます

カユカユ

ちょっと静かになった
と思ってみると
目が合う
ギーギーギー
出せ出せコール


カユーーー

こう言う時の必殺技?

大好きん❤️

直ぐさま大好きん❤️を
餌入れの中に入れる
食いつく
黙った………

やっぱり大好きん❤️は
必須アイテム

アイテム?

無くてはならない
おやつです

出せよ!

これ書き終わったら
放鳥させよう
夜遅いけど………


………………
自己紹介
noteがスキ❤️になってきた。より

#100記事
#ボタンインコ
#ブルーボタンインコ
#インコ
#鳥
#bird
#lovebird
#インコとの暮らし
#ペット
#ペットとの暮らし
#小動物
#インコスタグラム
#主張してみた

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?