noteはじめてみました。

はじめまして。

好きなドラマや映画の感想など日常的な事や好きな事書こうと思います。🎶

今年はコロナの影響で、GWやお盆休みなど…遊びに行くスケジュールが全て白紙になったので自粛して色んな韓国ドラマを観ました。

海外ドラマ熱が少し冷めたので、気になってた韓国ドラマを片っ端から観てたら今年だけで30作品は観てましたw  我ながらいっぱい観たなw

ホラー、サスペンス系とラブコメが特に好きですね。

オリジナル作品多いNetflixに来年入りたいなぁと思ってます。やっぱり梨泰院クラスと愛の不時着はマストなのかな?


海外ドラマはクリミナルマインドが最終シーズンを迎えてしまい完全にロス…新しい海外ドラマを見る気があまりおきてません。

が、先日オススメしてもらったHawaii Five-Oを見たら面白いです🤣

バディものは大好物なのでハマる予感がしてます。


あとはBTSとBLACKPINK❀.(*´◡`*)❀.

普段はロック系の音楽ばかり聴いてるんですが、

一昨年BLACKPINKのパフォーマンスを生で見てからどハマりし、BTSにもハマりました。

特にどの子が一番!てのはないので箱推しです。

あえていうならBLACKPINKはジス。BTSはJ-HOPE推しです。

YouTubeでMV見たり、ファンの方が作った動画とか見てます。2アーティストのおかげで今年感じた鬱々とした気持ちが軽くなったり、癒されたり、人に会えないストレスをあまり感じず楽しい気持ちにさせてもらいました。


年末年始、来年もしばらくは自粛生活は続きそう。

海外ドラマや韓国ドラマ観て現実逃避しようと思います。