見出し画像

【季節のお菓子とビールで愉しむ】8月 ビール風ゼリー のウラ話

2023年9本目の記事となりました。

毎日暑くて、みんな焼いたり揚げたりしたくないよね?
ということでゼリーにしてみました。

記事中にもあるように15分程度でできる簡単レシピなのですが、3種一度に作ろうとするとそれなりに大変でした。

なによりも泡づくりが!
ゼリー液、メレンゲ、ホイップクリームと泡も3種類にしてしまったので、泡立て器を洗って水分が残らないよう乾かして次に取り掛かるのが、実は一番大変だったかもしれません。

子どもの頃に憧れたビール、みんなで一緒に楽しめるといいですよね。

感想をお聞かせいただけるとうれしいです。

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?