見出し画像

美は1日にしてならず


皆様いかがお過ごしでしょうか?

11月なのに暖かい日が続くと思ったら
急に寒くなりましたね🥶
暖かくお過ごしですか?

さて、
先日オイル寿司を頂いてきました😋

奥田シェフ


銀座「織音寿司(オリオンすし)」
全部美味しかったけど,これが1番でした😋

マグロオイル寿司


それと、昨日のヨガで
お肌の調子がすこぶる良いです☺️



最近の私は、
低酸素
高酸素
有酸素運動
筋トレ
ヨガ
呼吸法
サプリ

と、
気がついたら生活全てが
ミトコンドリアを活性化しています。

お肌ツルツルの秘訣。
今度オンラインでも講座しようかしら。

興味ある?

まずはヨガのお知らせ🧘‍♀️

@場所は都内某所
参加希望の方は、DMください。
詳細お伝えいたします🧘


風邪ひかないように気をつけましょうね🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?