ダイエット記録7

7月4日

☀️朝ごはん
なし

😴昼ごはん
サバご飯
サラダチキン
野菜ジュース
体すこやか茶

🍬間食
なし

🌝晩ご飯
キャベツと小松菜のお味噌汁
味玉
納豆


今日は残業で9時すぎに帰宅
マンションのジム行って走ろうと思ってたけど
時間なくていけず、、、
このままじゃnoteに書くことない!とおもって
足とお尻の筋トレを家でした

毎日note書くって決めてるから
毎日何かしらダイエット頑張らなきゃって
ちょっとプレッシャーだけど
そのぐらいないとわたし続かんもんなー

腕の筋肉痛やばすぎて謎に腕伸びない
そろそろ足の筋肉痛なくなってきたから
明日はジム行きたいけど、、、、、
会社の飲み会があるからむりやし
明後日はジムが休み
明後日外に走りに行ってみようかな!

生理前だから食欲もけっこうある
甘いものも食べたくなっちゃう
でも我慢!今が1番落ちる時!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?