見出し画像

【看護師経験談】辛かったら他の場所に行ってみてほしい!

こんにちは! nicoです。

今回は、少し掘り下げたお話しをしようと思います。
私は看護師をしながら、自分の極めたい分野があり学校に通っています。
ある分野を極めたいと思ったきっかけを患者さんから頂いて、看護の楽しさを教えてもらって、周りの同僚がサポートしてくれたからこそ、いまの自分がいると思っています。

実は、私が入職した当時は、今の状況になっていると思ってもいませんでした。看護師1年目、本当に辛かったです。

ここから先は

1,143字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?