見出し画像

【看護師体験談】完璧じゃなくていいんだよ~

こんにちは、nicoです!
いつも読んで下さって、ありがとうございます。

今回は、看護師の経験やプリセプター(新人教育係)をしていた時に
感じていたことをお話しします。

前回の記事でもお話ししたように
私は決して「デキル」新人ナースではありませんでした。

この記事を読んでいただければ分かりますが、
一応新人時代を乗り越えることができまして。
新人教育係としてプリセプターの経験もさせてもらいました。

その時のことを振り返りながら、
今もし悩んでいる新人ナースや転職してまだ病院に馴染めていない方の
何か参考になることをお伝えできればと思います。

私がプリセプターをして改めて、
新人のうちにしておくと良いかなと感じたことが3つありました。

ここから先は

1,197字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?