見出し画像

サークルフェスティバル

今日はサークルフェスティバルの行きました!
サーフェスに行くのは2回目ですが、、笑

前回一緒にまわった友達とは違う友達とまわって、見てみたかったサークルを見ることができました!

今日一緒にまわった子は、ダンス系のサークルが気になっていたみたいで、私も気になっていたので見に行きました。

新体操を習っていたことがあって、ダンスには興味があったのですが、あまりにも昔のことなので自信がなかったです。
でも、見ていてやっぱりすてきだなぁと思います。

また身軽に動いて踊れるようになりたい!と思ってしまいますね。

友達が先に帰ってしまってので、一人でサーフェスを回ってみることにしました。

自分の好きなところをまわれたのでとても楽でした。
何が一番楽かって、、

声を掛けられることが減るからです笑

友達とまわる時の方が断然声をかられやすくて気疲れしそうでした、、

先輩方がとにかく大人っぽくて、ビビり散らかしていましたが、割と一人でまわる方がマイペースに入れてサークルフェスティバルの雰囲気が味わえました。

いたるところから声を掛けられ、チラシを渡され、まさにアニメやドラマで見る学園祭のような経験をしてびっくりしました!

私大学生になるんだ、
とだんだん自覚してきました。

明日はようやく入学式なので気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?