見出し画像

日々持久走🏃‍♀️

今日は、1年の折り返し日なのだと。

上半期は身内との別れが立て続けに、自身もコロナ罹患など、事件という名の一大事に見舞われた。

そんな中でも、毎日新しい日はやってくる。日々、50メートル走のように瞬間的なベストタイムを樹立するのではなく、ゴールがあるようでないような長い長ーい長距離走を走るかのように「のんびりとがんばるときはがんばって、だれるときはだれる」ように過ごしている。

何せ、暑いからほどほどに。(給水、給アイス必須!)
脳みそもカラカラに渇いていたら、おもしろいことも思いつかない。汗をかいた分、補うこともしつつ、軽快にいこうじゃないか。

今月は、流行りの「整い行事」でも行ってみるか〜とか、隙あらばハッピーアワーとか、、妄想は広がる。
避暑地に足をのばしてみる、なんていうのもいいかもしれない。

自分の心の向くままに、ゆーっくり寄り道や小休止しながら下半期もテクテク進んで行こうぞ。

#1年の折り返しの日  #2022年下半期 #日々の記録 #マイペース

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?