見出し画像

給料日だからさ!

昨夜はなんとなく、せっかくの給料日ということもあり、
帰りは呑んで帰ろうと意気込んでいた。

どこに行こうかな〜と考えながら当番業務を終えようとしたタイミングで上司に声をかけてもらい、一緒に呑みに行くことになった。

普段から事務所でもよく話すし、本当に1日1回涙が出るくらい本気で笑わせてくれる愉快な上司。ハイボール片手に日頃のことや仕事中には聞けない話をしていると、お酒のペースも早いは時間はあっという間に過ぎるはで、結果めちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことができた。

馴れ馴れしいというか図々しさ炸裂のわたしにもかかわらず、広い心で受け入れてくれてありがたいと思う。洞察力が高いタイプで、一瞬一瞬の出来事や一度話したことは忘れないような方で、話のテンポが心地よい。

どうやらわたし、オンとオフが明確のようで、
帰り際「日頃見ない様子が見れてよかったわ!」と言ってもらった。
仕事中も割とオープンでいるつもりだったけど、お酒が入ってさらに陽気になった模様。

気分転換になったし、いろいろスッキリしたような清々しい時間だったから、ここに記録してみた✍️

ごちそうさまでした!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?