見出し画像

✳︎一粒万倍日に出会った猫ちゃん✳︎

こんばんは。稀心です(^^)

9/4の一粒万倍日に神社へ行ってきました♪
私の住んでいる地域では七福神巡りという神社巡りがあって、よく行くのですが
この日も夫婦2人でいくつかの神社を巡りました♪


私がよく見ているYouTube中のお1人で、大好きな碇のりこさんが
度々神社参拝がおすすめと言われているんですが

行ってみようかな!と興味が湧き、それ以来パワーが貰える気がするし
とにかく楽しいので開運日で行ける日には参拝するようになりました♪

猫ちゃんが好きで飼いたいなと考えているけど、まだ飼えていないので
どこかで猫ちゃんに会えないかな〜って常に主人と話しているんですが
この日神社で会うことができました♪

とても嬉しかったし、なんだか縁起がいい気がする(気がするだけ?笑)
のでシェアします♪( ´▽`)

怖がらないし穏やかで、可愛くて癒された日でした♪


碇のりこさんのYouTubeも♪



読んでいただきありがとうございます(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?