見出し画像

✳︎エンジェルナンバー✳︎

エンジェルナンバーって知っていますか?

私たちにはそれぞれ守護天使が付いていて、いつも側で見守ってくれてるんだって♪

そう思うと、いつも味方が近くにいてくれて心強いし心地よいですよね。

そんな天使からのメッセージがゾロ目のエンジェルナンバーだそうです。
ここ最近、本当によく目にしています♪

実は元々あまり、そうゆうのは信じていないって言ったら変だけど気にしていなくて。

だけど、笑えるほど目にするので本当にあるんだなって楽しくなってきています(╹◡╹)
何にしても、楽しめたら幸せですよね♪

1111と8888を今はよく目にします〜何度調べても意味を忘れちゃうんだけど

もっと幸運になっていくために上昇中かなって感じてます!

意識しすぎも良くないけど、多少意識して楽しむのもアリだと思いますよ(^^)
一緒に楽しみながら進んでいきましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?