見出し画像

✳︎今日の気づき✳︎

こんばんわ♪( ´ ▽ ` )

今日は人間ドックに行きました!
朝早かったけど、気分良く起きれましたよ♪

早めに終わり、近くのタリーズでまったり休憩しました。
ロイヤルミルクティーが美味しくて幸せだったんだけど、
飲み進めていくうちにメッセージが現れて…!

Taste the Difference!

“(味の)違いを味わって“
という意味ですよね。


だけど私には

“他人と自分の違いを楽しんで味わってね“

って意味に感じてグッときました♪

日々小さな幸せや気づきを見つけていきたいですね( ´ ▽ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?