見出し画像

静岡市は7日から飲食店解禁です。nicoは安心安全の為ウォークスルー小窓セット販売続けます😊

2.5.6水
GW最終日

昨日とは打って変わって寒い静岡市。
朝は厚い雲に覆われて風も強く雨まで降ってきましたね☂️

画像1



涼しい連休最終日は、お客様もゆっくりでした。
ご来店くださいましたお客様ありがとうございました😊2日続づけてのご来店のお客様もいらして嬉しかったでーす❤️✨🙏
2年ぶりのきのこのフォカッチャが登場しました!やはり人気者でした❤️

画像2



静岡市は明日から飲食店は営業再開のようです。

nicoはまだコロナが安心できませんので、今週はウォークスルー小窓セット販売を続けさせて頂きます!
来週はまたお知らせさせてください。
今日はほとんど待たずに買えました👏
(それでもお昼過ぎには完売でした。ありがとうございました😊)

安心してお買い物ください😊
ーーーーーーーーー

明日木曜日のラインナップのご紹介です!

①定番セット
角食orイギリスパン
フランスクッペ
スコーン
あんこコッペパン

画像3



②ナスのフォカッチャ
    or
長いものフォカッチャ
豆のカレーパン
アマンドプレーン
レモンロール

画像4

画像5



①②とも税込み1000円です!

よろしくお願いします。
ーーーーーーーーー

ウォークスルー小窓セット販売について

☆お客様とスタッフの安全の為。
☆待ち時間の短縮の為。 

画像6



nicoからのお願いです!
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
☆お客様のマスク着用のご協力⭕️
☆間隔開けてお待ち下さい⭕️
☆お釣りなしご協力🙏☆お買い上げのものを初めから選んでご来店くださると助かります⭕️
以上によりスムーズな回転となります。
注:SNSをご覧にならないお客様への説明にお時間を頂いております🙏
ご協力ご理解していただけますことをお願いいたします😊

明日10時オープン!
皆様の笑顔のお役に立てるように一つ一つ手作りで、心を込めてご用意させていただきます😊

ーーーーーーーーー
昨日次女動画作
ぱんやnico誕生物語
③④をアップしました。

①から④までできです!
どうしてnicoは誕生したのかご興味ありましたら、是非見てみて下さい🙏(絵声:次女)

https://note.com/nico25nico/n/n7d1fe1139cb7



〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

発行人:ぱんやnico

住所:〒420-0844 静岡県静岡市葵区緑町6-30

アットエス


インスタ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?