見出し画像

#1 40代の壁?ジェーン・スーになりたい私

自己紹介
ファッションやテレビなどの関係でお仕事しています。去年離婚を経験し、シングルマザー認知症の母もいますが、日々葛藤しながら楽しく生きようと努力している所存です

noteを初めてみようと思ったのは、恐らく40代の壁にぶち当たっているからだと思います

皆様40代の壁って知っていますか??

「まだ、これからの道を選び直すことができるかも」という期待と、「選んで失敗すると積み上げてきたものが消えてしまうのでは」という不安が入り交じる分岐点。そこに立ちはだかるのが「40歳の壁」です。

多くの人が、その壁の前で右往左往していますが、ロールモデルのいない未知の世界なので、手探りで進むしかありません。

簡単に抜粋しましたが、上記の様な話で

難しい事は考えたらキリが無いし夜眠れなくなるだけ

ただでさえ夜の頻尿と昼間のコーヒー二杯で不眠になるあたし・・・

日々考えているのはどれだけ楽しく生きていくか

どうやって40代半ばから金持ちになって行くかそれだけです

私の自己紹介なんてそれだけ見たらマジ悲惨でしか無いWww

このnoteの中で面白おかしく同志を見つけたい

なんてそんな大袈裟な事は言わないけど

クスッとを話せたら楽しいかなと、思い、

40代半ばまだまだ女としても楽しみたいし

結婚していた時なんて全くそんな事思わなかったのに

人生って〜🎵不思議なものですね〜🎵

仕事に行かなきゃなのでまたお会いしましょう



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?