見出し画像

vol.16 Highlights of Aug.

大忙しの7月が終わり、
学生最後の夏休みがスタート✨

8月は友達にたくさん会えました!

Album:)

Week1

浴衣着て納涼船乗ったり、カフェ行ったり☕️

いしちゃんと納涼船👘🚢
浴衣も似合うculnessモデル👏笑
ヘア各自だったので
簡単にポニーテール
PEP🥘🇪🇸
全てのお料理キレイで
スタッフの方が良い人すぎた🫰🏼
Holidayさんに描いていただいた似顔絵。
左が一年前。
少し大人になりました笑
そよ姉とURN☕️
似てるようで似てないけど、
なんか似てるよね(母たちも然りw)

Week2

たくさん食べた週。

The Apollo(銀座)
しょうちゃんハピバ🎂
おおすみとアイス巡り🍦
実はBISにもらったchanelのネイルポリッシュでした💅
材木座のお花屋さん
ケーキも売ってます✨
まりこさんと撮影🌤
3パターン撮れました
Venchi🤍
コーンに+ラズベリーはマストです!
鎌倉イタリアンといえば
Bebe🇮🇹🧀
べべに行ったら
ブッラータとカニのパスタ食べてください〜

Week3

テンション⤴︎⤴︎ウィーク

えりかと海👙
このバナナスムージーがめちゃ美味らしい
(逗子のHappy Go Lucky)
りんちゃんのお友達主催のフェス🎧
女の子のDJ、かっこよすぎて惚れる👼
まっしーとミクさんの個展へ
コラージュの世界かわいかったな〜💞🌏
佐島の海の上にあるレストラン🍽
ロケーションもお料理も💯

Week4

夏、満喫しちゃいました。

📸by hinamelo
毎年恒例?
ことぷと夏詰め込みday
ランチ前にワイン🍷
おやつには日陰茶屋のかき氷🍧
そのまま寝られるほど心地良い空間。
アフター充実した社会人になりたいね🥂
初めてのココハット作り🥥🌴
Napua Summer party🍾
🎂👏💯

Week5

end of summer...

openしたばかりのキラナリゾートで
オバジュニBBQ✨
🍖♡
大好きなyaumayランチ🥟

あ〜夏休み終わってほしくない...
ずっと学生がいい〜🫠

大充実の8月でした🌺

nico

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?