見出し画像

キャセリーニのバッグ

キャセリーニのショルダーバッグがほしい。

どうしてもほしい。

好きなインフルエンサーがYouTubeで紹介していて、可愛いバッグがたくさんあるんだなと思ってサイトを見たときに見つけてしまった。

クリアバッグだけど、レースの柄が入っていて夏らしくて可愛い。
肩掛けにも手持ちにもできるタイプでお出かけには十分な大きさだと思う。

お値段は5000円程度なのだけど、最近学校が始まったからそのためにスニーカーを買ったり新しい服を買ったりしたので迂闊に手は伸ばせない。

原宿に店舗があるらしくて実際に行って見てみたいと思っている。
店舗に行ったら、本当の本当に欲しくなってしまう可能性もあるし、反対にあまり思った感じではなくて欲しくなくなってしまうかもしれない。

どっちに転ぶかわからないので、スマホ上でバッグを見つめるしかない。

卒業式前にお酒を飲んで気を失い、顔をひどく怪我してしまったのでその反省として6月末までの禁酒を続けている。もしそれが達成できて、さらにそのときもキャセリーニのバッグが欲しかったら実際に店舗に行こうと思う。

これまでバッグにはあまり気を遣っていなかった。だからなんとなく何にでも合いそうなものを選びがちだったけれどキャセリーニのバッグはむしろこのバッグに合いそうな服を買いたくなるくらい可愛い。

たったの5000円なんだから、と思うかもしれないが大学院生のお財布の紐はそう緩くないので私のキャセリーニのバッグ欲が6月末までどうなるか見守っていてほしい。


ちょろい女子大生の川添理来です。