眠れない夜(朗読)

眠れない夜(朗読)

秋山青生
00:00 | 00:00
眠れない夜

眠れない夜は
あなたを想う
元気でしょうか
眠れてますか

いつか会いたい
そう思うのは
ぼくだけじゃない
そうだったらいい

会えないことは
百も承知だ
もて余す思考
抱きしめていよう

眠れない夜は
記憶を撫でる
あなたと生きた
アルバムの中

今も会いたい
そう思うんだ
かなわぬ希望
今日もうたう

会えない日々に
書き残した詩
言葉の向こう
抱きしめに行こう

眠れない夜に
空へと願う
もう一度でいい
あなたに会いたい



ご訪問ありがとうございます。
初めての朗読にチャレンジしてみました。いや本当に難しいですね…!
そして色々やってみたものの音小さい問題が解決できませんでした。聞き苦しいから控えめに、というスマホの判断かもしれません💦
聞き苦しい朗読ですが、こんなんでも大丈夫でしたらまたやってみようと思います。よろしければご感想やアドバイス等いただけるとうれしいです✨

この記事が参加している募集

#やってみた

36,944件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?