見出し画像

日曜の夜が憂鬱な方へ

初めまして、nickです。
まず、数ある記事の中からこの記事をご覧頂きありがとうございます。

日曜の夜が憂鬱へ
とは、仕事や職場での人間関係が上手くいかずに
ストレスを抱えている方に読んでもらいたいと思い書きました。

金曜日の仕事が終わりヘトヘトで帰ってきてやっと休みだぁーっと思ったら、気がつけばもう日曜日の夜になっていて、また明日から仕事かぁ と思った事はありませんか?

私はありました。
日曜日どころか毎晩思っていました。

仕事が上手くいかずに毎日怒られてばかり。
また人間関係のトラブル仕事でを辞めた事もあります。

しかしこのままでは今の人生に何の幸福も見出す事ができないと思い、まずは本を読もうと思いビジネス書をや心理学の本を中心に対人関係や社会人としてのマインドセットを学びました。

そして1年と半年が経った今、気がつけば職場でのストレスが圧倒的に減っていました。
仕事や人間関係で悩む事がほとんどなくなりました。(人間関係がものすごく改善したとかではないと思いますが、少なくともストレスを感じる事はなくなりました)

あれだけ憂鬱だった日曜日の夜が憂鬱ではなくなりました。

もし、あなたが私と同じように悩んでいた事があるなら、私の発信を通じて少しでも問題解決のお手伝いができればと思いnoteを始めました。

基本的に要領が悪い私が、試行錯誤を繰り返して実践してきた事ですので、かなり具体的かつ再現性が高い情報発信が出来ると思いますので、是非また見に来て下さい。

最後までご覧頂き本当にありがとうございます。

nick



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?