2020.2.1 自己紹介

皆さん、初めまして。

元作業療法士のにっちょめといいます。

自己紹介で書いていますが、人生での転機があり、「自分の人生だからやりたいことをやってみよう」という考えから始まり、学生さんや新人作業療法士への情報提供、普段の生活で痛みなどにより困っている人へのアドバイス、日常生活での困りごと相談を目的に、様々な方達への情報発信を目的にnoteを始めました。

経歴

私立大学を卒業後、作業療法士として病院へ勤務。

急性期へ約5年間、回復期へ約3年間、維持期・生活期へ約3年間 従事。

主な担当分野は脳血管疾患、整形外科疾患、内部障害、廃用症候群、神経難病など。

気になった方は気軽にトークなどしていただければと思います(^ ^)

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?