見出し画像

ロシア政権を批判なら分かるが、ロシア人は全員死ねとか言ったらダメだろ?

ウクライナへの「特別軍事作戦」に反対した、数え切れない勇敢な一般のロシア人を否定するワケ?

あのさ、現ロシア政権下でウクライナ人を気遣って、この『戦争』に反対すると、ロシアでの人生が危ぶまれるにも関わらず、現ロシア政権にデモしたロシア人って、命かけてるワケ。

日本という安全地帯に居座って何もしないクセに、ウクライナ支持/ロシア支持する人間に憎しみだけたぎらせ、ネチネチ嫌がらせしたり、物に八つ当たりする卑怯者が、そういう勇敢なロシア人まで卑下するとか、何事か?!

お前はそんなに偉いのか?

そういう事実を無視して「ロシア人は地球からいなくなってほしい」とか言うウクライナ信者と日本のメディアは、結局、双方の憎しみを煽って戦争屋の片棒担いでるクソ野郎か?って、疑われるんだが?

だから、日本「も」軍産のメインロールと、ユダヤ人に疑われてるんだろうが。人道的支援物資じゃなく、カネばっかり紛争地域に送ってたら、信用されないに決まってる。

別に現ロシア政権もプーチンも嫌いで構わないが、民族浄化を口にしたら、「あ、やっぱりウクライナ支持者って、こういう奴らだよね」って世間から軽蔑されるので、最終的に普通のウクライナ人の評判が落ちて、ウクライナにとってマイナスになる。

そういう事、考えてないだろ?

本当にウクライナが救われたいと言うなら、口を慎め。ウクライナ人は狂信者だと言うイメージを作って、どうする?

スクリーンショットの出典・引用先:https://news.yahoo.co.jp/articles/2628afc39bb9d2d7330e9eaa7adadc5842fdd011

… この記事への日本人のコメント見たら、「ロシア人への憎しみは当然だ」とか、変に同情しまくってるが、それが『当然』と言うなら、旧日本帝国を憎むあまりに「日本人は全員死んでほしい」等の発言をする中国人・韓国人の憎しみも受け入れるべき、ってなるよな?

ウクライナ人を想って人生を犠牲にしている善良なロシア人の存在まで否定するような言動取るなら、じゃあ、今後、日帝戦犯唱える外国人に文句言うべきじゃないと思うが?

卑怯だろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?