見出し画像

浮間公園のチューリップ祭に行って来たよ!

こんばんは!😊

SNSの汚い言葉遣いにウンザリして、しばらく遠ざかってましたが、先日、埼玉の近くにある浮間舟渡駅に出かけてきました。目的はもちろん、チューリップ祭!🌷🌷 『花と光のムーブメント』で〜す!💐

… 最近、天候が不安定なので、陽光の加減が悪いですが、できるだけ綺麗に撮ってみたので、ご紹介致します!😉

… 風車はポスターに描かれてたものより、意外とショボいですが、周囲はピクニックできるように、芝生が解放されてます。😊

… 見事な赤!😵

… 公園の裏手に堤防があり、そこから見下ろした風景。こっちは花はありませんが、近くに外国人の女子たちが見知らぬ言語で喋ってました。顔はアジアの様な、スペイン系の様な …??🤔

… ザッと紹介しましたが、入り口付近にコメダ珈琲店がありまして、入りたかったのですが、順番待ちの上、窓ガラスが完全に透過じゃなく、公園の風景を楽しめなさそうなので、止めました(笑

けど、雰囲気はめちゃ良いですね。👌

… いかがでしたか? 天候が夏晴れなら最高なんだけど、このチューリップ祭は17日で終わりなので、仕方なく行きました。東京は桜満開の時期に雨ばかりと、つくづくお天道様に好かれてないようです(笑

では、またまた!!😉🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?